[debian-users:24199] Re: m17n patch is included in qt2.2 debian package

真崎です。

> ただ、keditでは日本語が入出力できているのですが、KWordでは
> Ctrl+スペースを押してもkinput2が立ち上がらず、日本語が入力できません。
> KWordで日本語を入力するには、どんな設定が必要なのでしょうか?

はっきり言うと、kofficeに入っているのの殆んどは、qtを
そのまま使わず、かなりの部分自前で作っているため、qt
を入れ替えただけでは入力はできません。

http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.htmlに入力できる
ようにするパッチはあるのですが、ここにあるパッチ群も
入れるようにバグ報告すべきでしょうか?

#というより、まだbetaなんだから本家に取り込まれるように
#するのがベストだけど。

---
真崎 洋平 <y-masaki@xxxxxxxxx>
email:y-masaki2@xxxxxxxxxxxxx <-変わりました

PGP Key fingerprint = 55 3F 7A 41 8D 4C 72 BC  F2 07 E6 3C 28 91 6D 2F
GPG Key fingerprint = BDA3 F418 EBD2 BCF9 B7EB  4474 239C C0EC 395F 6C7A