[debian-users:24201] Re: m17n patch is included in qt2.2 debian package

下佐粉です。

From: Yohei Masaki <y-masaki2@xxxxxxxxxxxxx>
> はっきり言うと、kofficeに入っているのの殆んどは、qtを
> そのまま使わず、かなりの部分自前で作っているため、qt
> を入れ替えただけでは入力はできません。

なるほど。

> http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.htmlに入力できる
> ようにするパッチはあるのですが、

情報、ありがとうございます。
取ってきてコンパイルしてみようと思います。

> #というより、まだbetaなんだから本家に取り込まれるように
> #するのがベストだけど。

そうですね。せっかく他の部分が国際化されているのに、
KOfficeだけ入力できないのは凄くもったいない気がします。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx