[debian-users:24212] [linux-ipv6-jp:01965] Improvement on Linux IPv6

吉藤英明@USAGI Project%東北大学情報科学 です。
#debian-devel, debian-users にクロスポストしてます。

Linux IPv6 Users Group JPの関谷さんから、次のような呼びかけがあり
ましたので転送します。

--- ここから ---

Linux IPv6 開発に参加している関谷と申します.

現在,Linux IPv6 開発のためのプログラマを募集しています.

残念ながら現在の Linux IPv6 実装は,他の OS と比べると,
質の劣った実装となっています.そこで,どの部分の機能が劣っていて,
どの部分の機能が欠けているのかを明らかにするために,Linux IPv6 Users
Group JP では,TAHI Project の協力を得て,Linux の IPv6 スタックに
関する実証テストを行いました.

その結果を以下の URL に掲載しました.
	http://www.linux-ipv6.org/linux-test/
この結果を受け,本 Users Group では,Linux IPv6 実装改善のための
プロジェクトを立ち上げようとしています.

しかし,Linux にてカーネルをハックできる人材が不足しており,人材を広く
募集するために,今回このメールを出させていただいた次第です.

このメールを読んで興味を持たれた方,一緒に開発を行って下さる方がおられ
ましたら,是非 usagi@xxxxxxxxxxxxxx までご連絡下さい.

-- 関谷 勇司 @ Linux IPv6 Users Group JP, WIDE Project, USAGI Project

参考 URL
	Linux IPv6 Users Group JP (http://www.v6.linux.or.jp/)