[debian-users:24244] Re: バルーンヘルプ

こん(?:にち|ばん)は、ゆりかですぅ♪

On Sun, 1 Oct 2000 23:08:13 +0900
須山 猛 <tsuyama@xxxxx> wrote:

> Potatoで,sawfish + GNOMEという環境で利用しております。
>
> たいへん,初歩的な質問なのですが,ウインドウのタイトルバーにマウスカーソ
> ルを持っていくと,バルーンヘルプが表示されますが,これを表示させないよう
> にする方法はございますでしょうか?
>
> おそらくGNOMEコントロールセンターのどこかをいじればいいと思うのですが,
> 見つけることができませんでした。
Sawmillウィンドウマネージャ
 -> その他
  -> Tooltips
   -> ウィンドウフレームのツールチップを表示
をoffにすればいいです。

'nif.rb がいくら検索してもみつからない今日この頃...':ゆりかでした。