[debian-users:24242] バルーンヘルプ

須山です。

Potatoで,sawfish + GNOMEという環境で利用しております。

たいへん,初歩的な質問なのですが,ウインドウのタイトルバーにマウスカーソ
ルを持っていくと,バルーンヘルプが表示されますが,これを表示させないよう
にする方法はございますでしょうか?

おそらくGNOMEコントロールセンターのどこかをいじればいいと思うのですが,
見つけることができませんでした。

よろしくお願いします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)