[debian-users:24256] Re: slink-jp to potate by upgrade.pl

At Mon, 2 Oct 2000 12:42:12 +0900,
ryo sakuma wrote:

> 前のメールにも書きましたが/etc/apt/sources.listにはapt-cdromで取り込ん
> だCD-ROMの行のみです(以下引用)."unstable"となっていますがCD-ROMを見る
> とfrozen,stable,unstableすべてpotatoへのシンボリックリンクになってい
> ます.

む。それが敗因っす。

1. potato-jp の debianjp-merge-fix 派生のパッケージがないと、
   upgrade.plはうまく動きません。
2. apt のバグのため、CD-ROM と http/ftp の併用はできません (;_;)

> jpパッケージはpotatoから本体へマージされたと思っていたのですが,
> XServerは別にリモートから取得しなければならないのでしょうか?

potato-jpにある xserver-xtt-* や xserver-freetype-* は、xserver-* にスムー
ズに移行するためのダミーパッケージです。
これなしでupgrade.plを実行するとうまくいかないはず。

upgrade.htmlにも「potato-jp への apt-line を忘れないようにしてください。」
と書いておいたのですが…。
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp