[debian-users:24298] Re: REX5568 is identified as anonymous memory cards.

湯浅です。

>   Libretto20 で RATOC の REX5568 というモデムカードを使おうと
> したのですが cardmgr が REX5568 を認識してくれませんでした。
> Anonymous Memory と認識してしまいます。
>
> pcmcia-cs は 3.1.20-2 を使っています。
> Allied Telesis の LA-PCM というイーサネットカードは使えています。
>
> http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/SUPPORTED.CARDS.JP.html には
> 挿すだけで使える、と書いてありましたから、上手くやれば
> [...]

CIS tupleがまったく読めないということはpcmcia-csのバグではないでしょうか?

potatoであればpcmcia-cs 3.1.8のpackageがありますので
そちらを試してみてはいかがでしょうか。

--
湯浅陽一