[debian-users:24270] REX5568 is identified as anonymous memory cards.

  おはようございます。

  Libretto20 で RATOC の REX5568 というモデムカードを使おうと
したのですが cardmgr が REX5568 を認識してくれませんでした。
Anonymous Memory と認識してしまいます。

pcmcia-cs は 3.1.20-2 を使っています。
Allied Telesis の LA-PCM というイーサネットカードは使えています。

http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/SUPPORTED.CARDS.JP.html には
挿すだけで使える、と書いてありましたから、上手くやれば
使えるのだろうと思うのですが、どうやればいいのかわかりません。

メモリカードとして認識されたまま dump_cis などとしても
no CIS present と出るだけでした。また、 -DPCMCIA_DEBUG をつけて
モジュールをコンパイルしてみたりもしましたが、それを見ても私には
どうすればいいのかさっぱりでした。

  どなたかアドバイスしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
--
寺崎彰洋 京都大学理学部物理学教室