[debian-users:24321] Re: Debian for Sparc

中原です。

 > 佐野@浜松です。

 > うーん、でも jfbterm の changelog を見ると Linux/PPC でも make できる
 > ようになった、とあるし、他の arch でも使えそうな気も。
 >
 > VESA モードとか書いてある、ってのは FB_VESA がやっぱり i386 only みたい
 > だから関係無いか。
 >
 > ソース見ると vga16 だけじゃなくて 8, 15, 16, 24, 32 といろいろな
 > モードがあるみたいなので、VGA かどうかは関係無いような感じです。

> [...]

とりあえず xfonts-cjk, xfonts-75dpi はインストールしている亊をお知らせ
します。

--
中原 早生
広島大学総合科学部