[debian-users:24326] Re: Debian for Sparc

話が全体に怪しいのですが X 環境を作るため xserver-xsun
をインストールしました。XF86Setup がなくてちょっと困った
のですが、root でいきなり startx する、という話を聞いて
やってみると XF86Config が無いのに動いてしまいました。

# ビデオチップはともかくモニタの設定は???

xserver-xsun の Description にも XF86Config は使わない、と
あるので、それは良いとして xfs-xtt を使うにはどうするので
しょうか?

			   平成12年10月5日(木)