[debian-users:24358] dialup server

Sun に Debian をインストールしました。以前 SunOS だった
頃に dialup を受けていたので、同じようにしたいのですが
別の方が実際の設定はしてます(私は全然知らない)。
で良くわかってないのですが mgetty + ppp で接続はできるよう
になったそうですが、外に出られないそうです。検索したら

echo 1 > /proc/sys/net/ipv4/ip_forward するとか

/etc/network/options の ip_forward を yes にする

とからしいのですが今の場合どちらをするのでしょうか?
(どう違う?)ちょっとドキュメントも読んでますがまだ概要
がわからないのでお聞きします。

もし echo 1 > /proc/sys/net/ipv4/ip_forward するなら
起動時にさせたいはずですが、どこに書くべきなんでしょう?

また設定を有効にするには /etc/init.d/networking restart
で十分でしょうか?

よろしくお願いします。
			   平成12年10月6日(金)