[debian-users:24404] GnomeICU で日本語でメッセージ

谷口です。
Debian 2.2(potato)
kernel 2.2.17 です。

GnomeICU でメッセージのやりとりをしようと思って、日本語で送ったところ、
相手には文字化けしてしまいます。相手から日本語のメッセージを受け取ると
全くメッセージが表示されません。英語だとちゃんと送れますし、受け取るこ
ともできます。どなたか、GnomeICU で日本語メッセージのやりとりができて
いる方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いします。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.susono.com/~norio/linux/