[debian-users:24422] Fujitsu NetVehicle-GX-5 TA の使用?

 はじめまして、アスカルと申します。
初めてのメールを投稿させていただきました。
Debian2.2で Fujitsu NetVehicle-GX-5 ターミナルアダプターを
使いたいのですが、設定方法はなかなか分かりません。ご存知の方がいたら
教えてくださいませんか?