[debian-users:24425] Re: Fujitsu NetVehicle-GX-5 TA の使用?

From: Askar <askar.karasaev@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24422] Fujitsu NetVehicle-GX-5 TA の使用?
Date: Tue, 10 Oct 2000 17:12:13 +0900

> Debian2.2で Fujitsu NetVehicle-GX-5 ターミナルアダプターを
> 使いたいのですが、設定方法はなかなか分かりません。ご存知の方がいたら
> 教えてくださいませんか?

“NetVehicle-GX5”で検索したところ、どうもこれはダイヤルアップルータ
って感じですね。ですので、

・NetVehicle-GX5の設定
・Debianマシンの設定

というように、独立したものになります。NetVehicleのほうはマニュアルに
あるとおりでしょうし、Debianマシンのほうは、専用線接続のように設定すれば
いいのかな?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄