[debian-users:24446] mime-set-up-enable-inline-html nil(Re: XF86Setup)

こんにちは、
飛田@ステンドグラスです。

こちらへ投稿させて頂くのは初めてになります。宜しくお願い致します。

At Tue, 10 Oct 2000 22:36:48 +0900,
Makoto Kikutani wrote:

> したがって、HTMLを全部見えなくするわけじゃなく、multipart/alternative
> なHTMLだけ見えなくすればよいのでわ? という意味です。

ひょっとしたら外しているかもしれませんが、
(setq mime-setup-enable-inline-html nil) って .emacs の多分
(load "mime-setup")の前あたり(?)に書くってのじゃないでしょうか?

# MS OutlookExpress とかって、背景色指定はしている(ほぼ100%白)癖に、文字
# 色指定をしていない事が多いので、こちらが淡色系の文字色で読んでいると、
# ほぼ見えないので、この設定を入れておかないと辛いです。^^;

--
  Shinichiro HIDA
  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx