[debian-users:24487] Re: Logitech の PS/2 マウスが動かない

あいかわらず、自宅ではLibretto50なのです。

From: MIZUKAMI yutaka <mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24486] Re: Logitech の PS/2 マウスが動かない
Date: Thu, 12 Oct 2000 12:38:00 +0900
> gpm Wo Tsukatte Masu. Kono Settei De Ugoite Masu.

gpm経由で使うように、コンソールとkon2とXの設定をして使っています。

というか、kon2でPS/2マウスの設定を知らなかった、というのが本当の
とこですが…。

この設定をしてからは、Emacsで日本語入力して、Copy&Pasteで、別コンソールの
w3mのフォームに入力して使えるようになりました(それまでは、わざわざXを
起動していた)。

kon2上で、(DebianとJPパッケージ内で)直接日本語入力する方法って
ありましたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄