[debian-users:24533] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Masaki Ikeda <masaki@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24531] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically
Date: Sat, 14 Oct 2000 00:19:43 +0900

> 池田@オレンジです。

どうもです。^^

> 隠しコマンドじゃないですよ。
> $14だけ説明が次ページなので読み落としやすいかもしれませんが(^^;
>
> # 手元のヤツだと161ページ

多分、マニュアルの版が違うと思います。
こちらではP141に記載があり、冗談抜きで$11 までしか書いておらず、次の
ページにも記載がないです。

# 私のは第2版、10/96 です。

こちらの方だと、P161は「インターネットプロバイダに発信しても、回線が
つながらない」という章です。
--
♪そぉ〜っとぉ〜☆彡悔しい
松田 陽一(yoh)