[debian-users:24540] Re: flets-ISDN TA line cut off periodically

 二之宮です。

> 多分、マニュアルの版が違うと思います。
> こちらではP141に記載があり、冗談抜きで$11 までしか書いておらず、次の
> ページにも記載がないです。

 私もフレッツ + IT55 でサーバを構築中なんですが、まったく同じ現象に
みまわれました。
 $14 がマニュアルに載ってないのは、発売後のファームウェアのバージョンアップで
この機能が追加されたからのようです。

http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/it55/it55_guide3.htm

 私はこのページを探しだして解決しました。

# 解決したんだからもういいか(^^;
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/