[debian-users:24554] sc-upcin

初めて書かせていただきます。河島と申します。
IO−DATA製のSC-UPCINというSCSIボード(チップはsymbios 53c870)を差して
起動しようとすると、loop:registered device at major 7と出て起動しません。
Debian GNU/Linux 徹底入門では対応ハードウェアに、NCR 53c8xとして載っており、
symbiosはNCRと同じだと以前聞いたことがあったので大丈夫だと思っていたのです。
IO-DATAのSC-UPCIシリーズ サポートソフトウェアVersion 3.42を使って、
biosを更新しても、症状は変わりませんでした。
何かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
Debianは、Slinkiを使っております。