[debian-users:24627] Re: NM2380

むつみです。

 今このメールを書いているマシンが SR9/K ですがが、potato いれて
その直後 いきなり XFree86 4.0 いれちゃったので XFree86 3.3.6 での動作
は確認していません。逆に言うと XFree86 4.0.1 なら動作するのを確認して
います。

 で問題の XFree86 3.3.6 ですが、NM2380 用のコードはいっさい入っていま
せんので、自動ではご認識するでしょう、おそらく。

 ただ、XFree86 4.x のコードをざっとながめた限り、(XFree86 で利用できる
機能の範囲では) NM2200 とメモリサイズなどを除いて 大きく違う部分はない
ようなので XF86Config で Chipset "nm2200" と誤魔化してやれば、動くかも
しれません。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>