[debian-users:24639] Re: NM2380

むつみです。

ishikawa>  で問題の XFree86 3.3.6 ですが、NM2380 用のコードはいっさい入っていま
ishikawa> せんので、自動ではご認識するでしょう、おそらく。
ishikawa>
ishikawa>  ただ、XFree86 4.x のコードをざっとながめた限り、(XFree86 で利用できる
ishikawa> 機能の範囲では) NM2200 とメモリサイズなどを除いて 大きく違う部分はない
ishikawa> ようなので XF86Config で Chipset "nm2200" と誤魔化してやれば、動くかも
ishikawa> しれません。

 「単純にボクの設定がいけない」だけのようですね ;-)

 今 3.3.6 の SVGA サーバインストールして、動作確認しました。NeoMagic
用の XF86Config 作って Chipset "NM2200"を追加しただけで あっさり 動き
ました。

 一応、ここにおいときます。

http://hanzubon.org/private/my_linux.html

--