[debian-users:24676] Re: nic のチップについて

こんばんわ.張と申します.

In message "[debian-users:24672] nic のチップについて",
hiroshi narahara wrote...
 > コレガのfastetherⅡpci-txのカードは、tulipで正しいのですか?サポートに聴く
 >と正しいというのですが、エーアイムックのLINUXネットワーク基礎編のカードの写
 >真とカード現物を見比べてみると、絶対違うと思えるのです。誰か本当のことを教え
 >ていただけないでしょうか。またこのカードはdebian対応でしょうか?

コレガのサイト http://www.corega.co.jp/technical/pc-unixl6.htm に,
slackware での設定例がのっていましたが,VIA VT86C100A のドライバを
使用すると書いてますので,たぶん,間違いなのでしょう.

京都大学大学院医学研究科外科系
感覚運動病態学講座形成外科領域     張 弘富