[debian-users:24675] Re: reserved blocks of ext2

> tune2fs(8) の -m か -r でできるはずですが。

まさにこれが求めるプログラムでした。
ありがとうございました。シャレたコマンド名ですね。
man -k ext2 で出てくれるといいのにな。

# Libretto60のハードディスクを20GBのものに変更中なのですが、
# ついインストーラにまかせてデフォルトの5%にしてしまい、もっ
# たいなくなってしまったのでした。^^;
# potatoのインストーラを初めて見ましたが、楽ちんですねえ。bo
# をLibrettoに入れたときの苦労がウソのよう。関係者の方々に感
# 謝します。

--
川村 尚生