[debian-users:24746] Re: mbr ブートで win98safemode?

芝崎と申します。

> こんにちは、田村です。
> ノートパソコンで(Dell Inspiron3700)にpotatoとwin98を共存させています。
> mbrブートを使っているのですが、win98をセーフモードで立ち上げる方法をどなたか
> 教えてください。

> win98のブートパーティションを選
んで、Windows 98の起動が始まったあと、ずっと Shift Keyを
おしっぱなしにしたらどうでしょう。押し始めるタイミングにもよりますが、
うまくいけばセーフモードで立ちあがると思います。

それでは

--
芝崎真信 mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx