[debian-users:24770] namazu2

>   update-namazu を実装できないかな... という妄想を密かに抱えてます。も
> しくは、もうちょっと一般化して update-docindex とかの方が良いかも。

期待してます!

update-docindexがらみの話題なのですが、ドキュメントの更新・
追加によるインデックスの更新ってうまく動いていますか? >all
私のところでは、新しく追加したり更新したファイルの内容が検索
できないということが頻発しています。NMZ.field.summaryなどに
はちゃんと追加されているのですが…。また、インデックスを全部
消して作り直すと当然検索してくれます。一度おかしくなると、そ
れ以後追加したファイルは一切検索しない感じ。

元データの規模はたいしたことなくて、2700個程度のテキストファ
イルなので、ファイル一式とインデックスを開発チームに送ればい
いのでしょうが、プライバシー上の問題でそれはできません。

小さな例を作って実験すると問題ないし、インデックスを作り直し
てしばらくは更新・追加したファイルも検索してくれるので、再現
条件がわからず困っています。

こんな大問題が放置されているはずはないので、きっと、私のとこ
ろでしか起こっていないのでしょうね。この問題の追跡の仕方につ
いて、なにか情報はないでしょうか。

--
川村 尚生