[debian-users:24768] Re: reserved blocks of ext2

<E13my1W-0001HW-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawamura@debian.orgさんは書きました。

  今の、というか Namazu 2.0.x 系ですね。これは potato には入っていない
ので、potato で使いたい方は

deb http://www.namazu.org/debian potato main

  から入手して下さい。

# まあ、gzip, compress だけなら 1.3.x でも対応してたはず...

  update-namazu を実装できないかな... という妄想を密かに抱えてます。も
しくは、もうちょっと一般化して update-docindex とかの方が良いかも。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)