[debian-users:24798] buzz ?

ディスカウント屋に行ったところ、「Toy Story」のDVDが1と2合わせて$26で
売ってたので思わず買ってきてしまいました。

実はいままでではいかに評判が良くても、しょせんガキ向けだろ、と思って
敬遠していたのだけど、うむ、けっこう大人でも面白いではないか。
(2はまだ見てないけど)

さて、bo,hamm,slink,potato,woodyの由来キャラクタはわかったけど、
buzzはありました? あったような気もするけど、だとするとboの前?
あるいはwoodyの次が真打ちでbuzzなのかな?

しかし、

http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/toystory/main.html

からすると、すでに主要キャラクタは使い切ってしまうではないか。
残りはrexくらいか。 んー、rexもあったような気がするが...

さらにそのあとはbabyfaceとかになるんかのぉ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx