[debian-users:24803] Re: buzz ?

時々出てくる 田中です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24798] buzz ?
Date: Tue, 24 Oct 2000 10:42:21 +0900
> ディスカウント屋に行ったところ、「Toy Story」のDVDが1と2合わせて$26で
> 売ってたので思わず買ってきてしまいました。

日本は、11/2発売です。や、でも$26は安い。

> さて、bo,hamm,slink,potato,woodyの由来キャラクタはわかったけど、
> buzzはありました? あったような気もするけど、だとするとboの前?
> あるいはwoodyの次が真打ちでbuzzなのかな?

真打ちは、wheezy かも(2の新キャラ)。
でも、w で woody とカブるなぁ。

ついでに歴代コードネームまとめました、こんな風でしょうか。

buz(1.1)→rex(1.2)→bo(1.3)
→hamm(2.0)→slink(2.1)→potato(2.2)
→woddy(?)
プラス sid

1.0は?

> しかし、
> http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/toystory/main.html
> からすると、すでに主要キャラクタは使い切ってしまうではないか。

2の主要人形の新キャラが3人(?)いるし あと5年は大丈夫?
そのうち、3が出て補充されたりして。
--
TANAKA Hisato: <hisato@xxxxxxxxxx>