[debian-users:24821] Re: カーネルの設定ができません

日時 Wed, 25 Oct 2000 00:19:43 +0900 の
メール <n1fuferl.wl@xxxxxxxxxxxxx> において
kenn@xxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> それもアリですが、それ以前に元記事見るとTcl/Tk 入れてるようなのに、何
> で make xconfig じゃないの? という素朴な疑問がわきます(^^;;

でも、xconfigってたいして良くないよね。
640x480のノートじゃまるっきり使えなかったり。
make configよりマシ程度。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx