[debian-users:24835] Re: No hard disk!

徳山です。

> パーティションを作成する時点で、No hard disk! となってしまい進みません.

私が以前 IBM DTLA-307020 を使用したときに、HDD のジャンパ設定を
間違えて似たような現象に遭ったことがあります。

参考になれば幸いです。

徳山 正 (Toku)  : tokuyama@xxxxxxxxxxxx