[debian-users:24837] ADSL

金原といいます。

近々、地元に ADSL が開通するようなので加入を検討しています。

# Debian で ADSL接続、良い感じなのでしょうか? (^^;

良い感じと言われると困り果ててしまうと思いますので
以下を中心に....。

(1)Debian でも使用可能?
(2)つなぎっぱなしによるクラッカー侵入の可能性
(3)速度(体感でも良いです)

既に使われている方、或はそうでない方も
ご意見、感想等を頂けると幸いです。

情報ポインタだけでも構いません。

--金原