[debian-users:24838] Re: ADSL

はじめまして。
バンクーバーのみほこです。
Debianについては初心者ですが、
バンクーバーでのADSL使用は2年を過ぎます。

速度は最高です。
大きなファイルをダウンロードするとき
ADSLのすごさを痛感します。
スピードは次第に加速していきます。

セキュリティーについての問題は指摘されますが、
夫はインターネット・セキュリティーを勉強中。
経理などの重要なファイルはネットワークに接続していないコンピュー
ターで作業するようにしています。といっても、現在はビジネスではな
く、家計簿レベルですが。

Debianはまだインストールをしていないのでお返事できません
が、
Linux(Suse,Redhat)はOKです。

みほこ
バンクーバー