[debian-users:24861] Re: XF86Setup が起動しない

 二之宮です。

> XF86Setupがどうがんばっても動いてくれません。
> また、XF86ConfigでsetupしてもX Windowが動いていてくれません。

 どう動かないのかを書かないと回答のしようがありませんよ?
 (出るのなら) エラーメッセージを漏れなく書きましょう。

> (2) CPU:Celeron366Mhz * 2 (85MHz * 5.5のOverClockで駆動)

 トラブルが起こった時には定格で動かすのが鉄則。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/