[debian-users:24863] Re: XF86Setup が起動しない

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: K.S <k-shiro@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24860] XF86Setup が起動しない
Date: Sat, 28 Oct 2000 23:49:41 +0900

> こんばんわ、しろちゃと申します。
(snip)
> [困っていること]
> XF86Setupがどうがんばっても動いてくれません。

X の設定が難しいことは認めますが、

・XF86Setup をどのように起動させ、
・どの時点で
・どのような状態で動いてくれないのか

が判らないと、誰も原因は類推できません。

suしないで動かそうとしたとか?
マウスの設定方法が判らないとか?
いざビデオモードを切替えようとしたら xvidtune が起動してくれない
とか?
乏しい私の経験だけでも多岐に渡って類推されるだけに、先ずは現象を
詳細に記す必要があります。
--
♪そぉ〜っとぉ〜☆彡
松田 陽一(yoh)