[debian-users:24872] Re: アイナンバーの設定

木村です。

> アイナンバー設定用のコマンドは、、、
>
>  1.その AT&F に続けて記述したらいいのか。
>    その場合、コマンドとコマンドの区切りは何なのか。
>
>  2.それとも、Initializeの他に何か記述して、そこに追加するのか。
>
>  3.それとも、そもそも別のファイルに記述すべきなのか・・・。
>
> と言う訳です。

モデムコマンドは、1回の送信(例えば、初期化コマンド)に含めて書いても問
題
は起きないと思いますが。

但し、確認をしていませんが。

モデムはAT以降の文字列は1コマンドずつ解釈して実行するはずですから、
相反する設定が1行の中で書かれていても、結果的には最後に指定された条件
でそれ以降は運用されると思います。

確かめられる環境が無いので確認はしていません。

ご健闘をお祈りします。

2000年10月29日 17時34分
木村 彰 mailto:akkimur@xxxxxxxxxx