[debian-users:24868] Re: アイナンバーの設定

すみません。説明不十分だったみたいですね。

Date: Sun, 29 Oct 2000 12:01:21 +0900

> どの AT コマンドを追加すればいいか分かっているのに、どのように記述すれ
>ばいいのか分からない、という状況がわからないのですけれども、もっと具体的
>にはどういうことでしょうか。

modem/hogeに初期化コマンドとしてInitialize "AT&F" を記述してるのですが、

アイナンバー設定用のコマンドは、、、

 1.その AT&F に続けて記述したらいいのか。
   その場合、コマンドとコマンドの区切りは何なのか。

 2.それとも、Initializeの他に何か記述して、そこに追加するのか。

 3.それとも、そもそも別のファイルに記述すべきなのか・・・。

と言う訳です。

Date: Sun, 29 Oct 2000 12:21:26 +0900

>この記述は、回線に2つの電話番号が割り振られていても、
>TAが2つの番号を認識して着信した電話をアナログポートに
>個別に振り分けない現象を説明していますか。

回線に2つの電話番号が割り振られていても というのがよく分らないのですが、
TAが電話番号を割り振っているようです。

その[ 割り振る ]か[ 割り振らない ]かと言う設定が、初期化されて、
[ 割り振らない ]になるため、結局、繋いでいる電話とFAXに着信となるよう
です。

WIN2Kと使い分けてるのですが、WINには専用の設定ユーティリティーな
るものがあって、それを見たところ、

 i・ナンバー
  [ ] 使用する      # 普通はこちらを設定
   [X] 使用しない

というふうに、初期化されていました。

>ところで、もともと「INSメイトVー30DSU」は
>アイナンバーに対応していますか。

もちろん、対応しています。

謎のCapoeira使い 妻鳥紘之(egm@xxxxxxxx)