[debian-users:24877] Atokx で Atok パレットが起動しません。

こんばんは、
Atokxを導入したのですが、
変換しようとAtokパレットを起動しようとしたのですが、
起動してくれません。
ジャストシステムのサイトでAtok Xが使用できない場合の確認事項
を調べてみたのですが、
ATOK関連のプログラムは起動しているようです。
ps ax  | grep htt_server
ps ax | grep atokmngdaemon
ps ax | grep htt_xbe
のいずれもプロセスが起動しています。
ただ気がかりなのが、htt_serverが言語Cを
選択しているようなメッセージが出てきます。

また、使用している環境は、
woody+woody-jp+XF864.0.1(samosa.debian.orgより持ってきたもの)
です。
環境設定は、
user-ja
を利用したもののXIMの欄を
XIM=htt
として、利用しています。
どこがまずいのか良く分からないので、
ご指導よろしくお願いいたします。

Shunimai