[debian-users:24894] Re: アクセス権について。

回答ありがとうございます。
碇です。

OZAWA -Crouton- Sakuro wrote:

> さくです。

> もしpanlindromeがpalindromeのミスタイプなら、それは「回文」という意味です。
> ひょっとして、回文とか、同じ単語の反復(hogehogeとか)のような、そもそもパス
> ワードとして適切でないものを入力しているのではありませんか?

すいませんtypoでした。palindromeでした。
試していたもの。
user  passwd
test  test2
test  1234
test  12test
などで、明らかにパスワードとして適切でないものでした。
複雑なものにした所、希望どうりの動きをしてくれました。
しかし、どうやってエラーを拾うんだろう?
とにもかくにもお騒がせしました。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx