[debian-users:24953] Re: How to unsubscribe?

さとうふみやすです。

At Thu, 2 Nov 2000 13:43:17 +0900,
原田  憲一(ICグループ) wrote:
> よく、MLからの退会処理やコマンドがわからないケースがあります。
> そういう場合の調べ方の案

> ・入会した時の送られてきたメールに書いていないか探す
> ・とりあえず、MLのメールのヘッダーに書いてあるかもしれないので調べる
> ・WEBの入会方法のところに、合わせて退会方法が書いてあったりするかも
> ・過去メールで似た質問を探す^^;
>
> これでもわからないケースはマレかもしれません。

  * この ML をどうやって見つけたか、どうやって入会したかを思い出す

入り方は調べられるのに、どうして出方が調べられないのか、
理解できない。 :-p

--
SATOH Fumiyasu <fsatoh@xxxxxxxxx> <fumiya@xxxxxxxxxxx>
Digital Design Co., Ltd. Tokyo Office    - http://www.d-d.co.jp/