[debian-users:24954] Re: How to unsubscribe?

伊東@初心者 です。

From: SATOH Fumiyasu <fsatoh@xxxxxxxxx>
Date: Thu, 2 Nov 2000 13:55:23 +0900

fsatoh> 原田  憲一(ICグループ) wrote:
fsatoh> > よく、MLからの退会処理やコマンドがわからないケースがあります。
fsatoh> > そういう場合の調べ方の案
fsatoh>
fsatoh> > ・入会した時の送られてきたメールに書いていないか探す
fsatoh> > ・とりあえず、MLのメールのヘッダーに書いてあるかもしれないので調べる
fsatoh> > ・WEBの入会方法のところに、合わせて退会方法が書いてあったりするかも
fsatoh> > ・過去メールで似た質問を探す^^;
fsatoh> >
fsatoh> > これでもわからないケースはマレかもしれません。
fsatoh>
fsatoh>   * この ML をどうやって見つけたか、どうやって入会したかを思い出す
fsatoh>
fsatoh> 入り方は調べられるのに、どうして出方が調べられないのか、
fsatoh> 理解できない。 :-p

入会メールにMLの使い方が書いてありますけど・・・。
#helpコマンドを書いたメールをfmlに送ればコマンドの
一覧とか返ってきます。
そういうことじゃ無いのでしょうか?

東京大学工学部 システム量子工学科
矢川研究室

伊東 聰

Mail:ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx