[debian-users:25034] Re: How can I get curses.h

田中です。

Subject: [debian-users:25032] Re: How can I get curses.h
> 中嶋ひとしです。
>
> woodyだとdeborphanというのがあります。オプションなしで実行すると、
> 誰からも依存されてないパッケージが表示されます。

そ、それだ! 情報ありがとうございます。

が、今近くにあるのが、potato ばかりなので、woody から deb 拾ってきて
dpkg -i してみたら、libc6 のバージョンが足らなくてインストールできま
せんでした。
woody に移行したら試してみます。
--
TANAKA Hisato <hisato@xxxxxxxxxx>