[debian-users:25033] デバイスドライバについて

みなさん、こんにちは。中島と申します。

私は現在デバイスドライバの開発をするための勉強を
しているのですが、オライリー・ジャパンのLINUXデバイスドライバ
を一通り読んでみましたが、苦戦しています。

今年から初めてC言語でプログラミングを始めて、一応
一般的なプログラムであれば、何の抵抗も無く書けるようにはなって
いるのですが、デバイスドライバとなると、なかなか理解できない状況
です。

みなさんの中で、初めてデバイスドライバを開発し始めたとき、
どんな風にして勉強されたか、アドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。