[debian-users:25062] Re: printing JP with XEmacs

こんにちは、
飛田@ステンドグラスです。

フォローありがとう御座います。m(_)m

At Tue, 7 Nov 2000 22:57:24 +0900,
Yutaka Takeuchi wrote:
(snip)
> 似たような話だと思いますが、ps-print.elはXemacs21.1では日本語の処理がう
> まく行かないようです。Fontに問題があるのか...日本語部分は四角い箱になっ
> てしまいます。

ぼちぼち時間を見付けて、調べてはいるのですが、なかなか答えが見付けられず
に、未だにうろうろしております。
(snip)
> 暇ができたらXemacs21.2のDebian Package作成に挑戦しよ
> うと思っていますが、現在は「他力本願モード」です。
>
> ゴミ情報で申し訳在りませんが、解決の糸口になれば幸です。

私だけ出来ないのかな、と思っておりましたので、どうもそうでもないらしい事
が分かり助かりました。

XEmacs21.2 では、何らかの方法(パッチ等)で、解決出来るらしい、と言うこと
も教えて頂けましたし、、

# 実は (XEmacs 21.1 on potato) + Wanderlust2.3.0 で Summary から # で印
# 刷を試みると、JIS なのに ISO-Latin-1 で無理矢理解釈しようとして失敗し
# た生の PS らしきものがプリンタから出て来るので、取り敢えず、これを何と
# かしたかったりします。^^;

# でも、きっと多くの人はこの方法で印刷出来ているんだろうな、、
# ヒントがどこかにあると思うので、もう少しあちこち探してなにか分かりまし
# たら御報告するように致します。

ありがとう御座いました。

--
  Shinichiro HIDA
  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx