[debian-users:25098] Re: VMware の起動スクリプトについて

小西@パンプス通信社です。

同じです。VMware上でWindows98が全く問題なく動いております。
カーネルのバージョン上げたら、vmware-install.plをまた実行
しなくてはなりませんけど、そのあたりの手続きは正しく行われ
ていますか?