[debian-users:25113] Re: VMware の起動スクリプトについて

岡本です。どうも有り難うございます。

On Sat, 11 Nov 2000 13:57:37 +0900
Shigemichi Yazawa <yazawa@xxxxxxxxxx> wrote:

> VMWARE_DEBUG=yesだとどうなるでしょうか。

 変わりませんです。何がエラーなのか分かると思い試したのですが、
insmodの結果が出るだけです。別にエラーメッセージとかは出ません。

> あまりお役に立てないかも知れませんが、マシン構成やconfigurationを比べ
> ることはできると思いますので必要であればお知らせください。

マシンは旧Athlon500MHzで、メモリは256MB載っています。configurationとは
どれをお知らせすればよいでしょうか?

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx