[debian-users:25151] Re: What happened with locale support?

Tue, Nov 14, 2000 at 01:13:47AM +0900 において
Daisuke Yamashita さん曰く:

> 私もさっき、update したところなのですが、Setting のときに
> 必要なロケールデータの項目をアンコメントしてね。
> という旨のメッセージが表示されてましたよ。
>
> 1. [Hit return] とでてきたところで、
> 2. \C-z して /etc/locale.gen を編集し、
> 3. fg でインストールプロセスに戻る。
> 4. Enter キーを押す。
>
> # もちろん、仮想コンソールを切り替えて編集してもいいですけど。
>
> 確かに、たくさんのパッケージと一緒に update したら Enter 連打で
> 見落とすかも知れませんね。

 あいや。見事に連打してました。(^^;;
どーりで誰も困ってないなぁって…無知野郎以上に不注意野郎だ。>おいら

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp