[debian-users:25157] TLEC Install 大会

Tokyo Linux Entertainment Community (tlec)  のしろと申します。

 急な話で申し訳ありませんが来る 11/18(土) に東京は品川にある、
株式会社アーツテック様の会議室をお借りして
「Linuxインストール大会(etc)」と題したイベントをtlecで行います。

 Linux全般やDebian GNU/Linuxに興味のある方、宴会でLinuxな知り合いを
作りたい方、などなど様々な方のご参加をお待ちしております。
(もちろん、宴会だけ参加したい方もお待ちしております)

なお、このメールは、MLなどへ自由に転載して頂いて構いません。

// ######################################################################
Tokyo Linux Entertainment Community (tlec) からご案内

tlec(※1)では、2000年8月15日にリリースされた、

	「Debian GNU/Linux 2.2, The "Joel 'Espy' Klecker」

のリリースを記念して、Linuxインストール(etc)大会を開催することに致しました。
(もちろんインストールするPCがない方の参加もお待ちしております)
本会では、リリースされたばかりのDebian GNU/Linux の概要、インストール方法、
活用方法、小技、大技の紹介を通じ、より多くの方にDebian GNU/Linuxを知って
頂きたい、Debianの素晴らしさをお伝えしたいと思っています。
また、夜の部として懇親会も用意しておりますので、この機会に是非多くの方と
親睦を深めたいと思っております。

※本会は、tlecのメンバーが中心となって企画運営を行います。
  至らぬ所等があるかもしれませんがご了承ください。
会の正式名称	:Linuxインストール(etc)大会
期日		:11月18日(土)
開始時間	:AM9:00〜 (会の流れにまかせて(^^;)
会場		:株式会社アーツテック 会議室(※2)
参加費用	:無料(懇親会は実費)
予定されているプログラム
	Debian GNU/Linux とは?
	Debianをベースにしたディストリビューションや、potatoの本の紹介など
	Debian インストールレクチャー (インストールのデモ)
	Debian インストール大会 (持ち込みPC可)
	Debian tips(小技、大技)について
	Debianを使ってこんなこと、あんなこと
	※この他にJLAユーザ部会から講師を派遣して頂くことを検討しています。

	懇親会 tlecらしく(ワラ

参加申し込みについて
	この会に参加したい方は
		tlec-1118@xxxxxxxxx
	までご連絡下さい。もちろん当日飛び込み参加も可能です。

問合わせ
	インストール大会や、tlecについての質問も
		tlec-1118@xxxxxxxxx
	までお願い致します。

tlecについて
	tlecのホームページを
		http://tlec.linux.or.jp/
	をご覧下さい。
	MLへの入会方法、過去の宴会などの様子を順次公開する予定です。

会場までの道程
	住所	141-0031 東京都品川区西五反田6-2-7 ダヴィンチ五反田
		http://www.artstech.co.jp/profile/outline.html
		上記URIの中程に、地図があります。
	最寄り駅
                東急目蒲線:不動前 駅 徒歩5分
                JR山手線:五反田 駅 徒歩10分

※1 tlec
 tlecは、東京周辺で Linuxユーザー が集まり楽しく宴会をしようと
有志により、立ち上がった団体です。
楽しく宴会をしてLinuxの普及に貢献することを目的とした団体ですが、
今回のように、まともなイベントも、今後行いたいと妄想しております。

tlecのホームページを
		http://tlec.linux.or.jp/
	で公開準備中です。
	MLへの入会方法、過去の宴会などを公開する予定です。

※2 株式会社アーツテック
 今回は、株式会社アーツテック(http://www.artstech.co.jp)さんの
ご厚意で、会場とネットワークをお貸し頂きました。
この場を借りて株式会社アーツテックさんにお礼申し上げます。

---
NOSHIRO Shigeo     n@xxxxxxxxx , noshiro@xxxxxxxxxxx , noshiro@debian.or.jp