[debian-users:25181] Re: [Q] How to make eth0 ? 関連質問

こんにちは。

> Planex FNW-9802-T(ADMtek AN983らしい)を問題なく使用しています。
> カーネルが 2.4.0-test10 ですが(^^;
> # どこのか分からない 21143-PC を搭載しているカードから交換しましたが、
> # 前のと比べると、とても安定しています。

関連質問ですが、kernel 2.2.17にtulip 0.91uをいれ、問題なく使えるのですが、インストールのときはどうするのでしょ?
2.2.17のインストールディスクでは、認識しません。とりあえずネットーワークなしでbase systemをインストールし、その後、他のマシンで作ったzImageと/lib/moduleを持ってきて、立ち上げます。ここで認識はするのですが、ネットワーク関連の再インストールって、どうするのですか?
単に、インストーラーの立ち上げ方を知らないだけかもしれませんが。。。。(^。^)
教えてください。

野村
  Nomura Technical Management Office Ltd.
                   http://www.tmo.co.jp/
  Tomoo Nomura     nomura@xxxxxxxxx    Nifty:GBH12257
                   Fax: +81-78-797-0241
  ValueFax Support in Japan
  HAFAS European Electronic Time Table in Japan
  Worldwide Airline Time Table Flight Planner in Japan