[debian-users:25221] kterm で small を指定したときのフォント

石原です。

以前から気になっていたので書きますね。

kterm で vtfontをsmallに指定(ctrlを押しながらマウス右クリック)
したときの漢字フォントが16ドットのまるっこいフォントではなく、
Defaultの 14ドットのものになってしまいます。

xfonts-cjk を入れ直したりしてみたんですが、状況は変わりませんでした。
それとも、この状態が正しい状況なんでしょうか。