[debian-users:25235] Re:Netatalk がうまく動きません

三浦です。こんにちわ。

Tomoo Nomura wrote:
> potatoで、Netatalkを動かしているのですが、Macのセレクターでサーバーが見えません。プリンターも見えません。

昨日potatoをインストールして、netatalkも
動かしています。セレクタからも見えています。
もしかしてmodconfでappletalkを組み込んでいないのでは
ありませんか?
エラーログは何か出てないでしょうか?